ROJIX counter
HOME 露地録 うたかたの日々 妄想手帖 露地林 掲示板 アンテナ 露地書房 ROJIXについて

掲示板

ツリー表示
新規順表示
新着記事
ワード検索
過去ログ
新規発言

関連サイト

露地bloc
関心空間
ボルシチノート(?)
ROJIXアンテナ(?)
露地栞(?)
露地像(?)
mixi(id=253354)
露地蔵書(ブクログ)
twitter

Google
WWW を検索
ROJIX を検索
書評ポータル
書評の鉄人
露地温の書評
楽天で探す
楽天市場
Fujisan.co.jp

[ツリー表示] [新規順表示] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ]
一括表示
[リストへもどる]
タイトル「08小隊」!
記事No368
投稿日: 2004/07/07(Wed) 15:15
投稿者kuboshin
すごいですね。OAVも放映しちゃうんですね。OAV全巻(中古で)買うと
未だに何万もすると思いますよ。羨ましい。
私のところにもCATV伸びてこないかなぁ。某私鉄沿線のCATVがすぐ
そこまで来てるんですが、なぜか何年も前からそこから伸びてくれ
ないのです。

タイトルRe: 「08小隊」!
記事No369
投稿日: 2004/07/08(Thu) 02:22
投稿者露地
参照先http://www.rojix.com/
> すごいですね。OAVも放映しちゃうんですね。OAV全巻(中古で)買うと
> 未だに何万もすると思いますよ。羨ましい。
OVAなんですか。
道理で話数が少ないわけだ。12話で終わりなのでずいぶん短いなぁと思ってました。

> 私のところにもCATV伸びてこないかなぁ。某私鉄沿線のCATVがすぐ
> そこまで来てるんですが、なぜか何年も前からそこから伸びてくれ
> ないのです。
放送しているのはアニマックスなので、ケーブルのほかにCS(スカイパーフェクTV!)で見られるはずです。
ケーブルは基本契約だけしているのですが、それでも全然見たいものを見切れないですね。有料契約なんかしちゃうと、一日中テレビの前から離れなれなくなりそうです(笑)。
でも、そんなに家にいないので、放送時間が合わなくて見られない。何回も再放映しているのに。時間に関係なく見られるので、勢い音楽番組が多くなりますね。休みの日なんかはPV、流しっぱなしです。

タイトルRe^2: 「08小隊」!
記事No370
投稿日: 2004/07/08(Thu) 11:25
投稿者kuboshin
> OVAなんですか。
> 道理で話数が少ないわけだ。12話で終わりなのでずいぶん短いなぁ
> と思ってました。
しまった。「OVA」でした。何だ「OAV」って。失礼をば。

> 放送しているのはアニマックスなので、ケーブルのほかにCS(スカイ
> パーフェクTV!)で見られるはずです。
BS/CSはアパートの立地上どうもウマくないようなのです。
でCATV待ち。待ち、といってもいつか来るのかどうか。という感じ
ですが。

Copyright(C)2003, 2004, 2005 Rojix. All Rights Reserved.